ダウンタウンが経験した怖い話を聞いて汗が止まらない

max_ezakidsc_0269_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






【浜ちゃん】
昨日ね、夜中、仕事終わったあと……。

【松ちゃん】
夜中、終わります。

【浜ちゃん】
家、帰ったんですよ。三時半すぎくらいに、キュッて曲がったらババァが立ってたんですよ!

【松ちゃん】
ババァっていくつくらいの?

【浜ちゃん】
もう七十過ぎくらいの……。で、曲がられへんかったんよ、ババァがおったから。


内輪差で巻きこむ思たから。

危ないから一回止まって。

ほしたら、パッとよけたから、スーッといって、家の前きて、シャッター開けて、

ちょっと前出てバックで入れよう思たらチャリンコが出てたんですよ。

もう、かなわんなあ言うて、チャリンコを奥へガッとやってたら……、オレのここ(後ろ)にババァが立ってんねん! オレ夜中にウワーッ言うて叫んでもた!!



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼