歌舞伎町で遊んだら15万ぼったくられた!更に警察に助けを求めると警察を信じられなくなった

shinjyuku-kabuki20140921225442_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




結論から言うと3人で15万ぼったくられたわwwwwww

東京怖いね!

警察対応にクッソ腹立ったから経緯書いてくわ

少し書きだめもある

まずぼったくられメンバーは俺含め地方出身の同僚3人

最年長の先輩Aと1つ上の先輩Bと俺という構成

せっかくの東京出張、更に翌日も東京で仕事ということで歌舞伎町でも行ってみようということに

お目当ての店に行くもタイミング悪く入店出来ず路頭に迷ってたところで見事キャッチに引っかかる

そもそも地方出身で歌舞伎町がキャッチNGってことも知らなかった

そこに関しては完全にこちらの落ち度だと自負してます

地方臭丸出しだった俺らも悪い

地方では垢抜けてるリーマンだと自覚してた上に東京も大してカッコいいリーマンいないなとか

思ってた俺のケツを誰か蹴って欲しい

店の女の子はまぁまぁ可愛い

地方より少し上ってレベル

接客も普通

俺と先輩Bは最年長の先輩Aに遠慮してドリンクをせがむ女の子には一杯も飲ませなかった

先輩Aは1人の女の子に2000円のドリンクを二杯飲ませた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼