ASKAが被害を告白した「ギフハブ」って知っている?謎の組織の写真が質問に答える

suzu201606080i9a6734_1_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






今、社会問題になりつつあるギフハブってご存知ですか?

今回はギフハフの社員が質問に答えているのが

2chにあったので紹介します!

そもそもギフハブって?


テレビ番組ミヤネ屋で逮捕直前のASKAさんのインタビューが放送されました。


ASKAさんがその時話した内容がこちら

 ASKA容疑者は「組織があるんですけど、“ギフハブ”っていう。

そこが組織を作って今、AR(拡張現実)っていう仮想現実なんですけど、

僕のいるところを映したりしてぼくの携帯にもそのアプリが埋め込まれていたんですよ。

その証拠もとってるんですね。」



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼