ルンバが騒がしいので調べた結果・・・。Amazonがとんでもない事をやらかす!?

job_handa_duke

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
日本でも定着する雰囲気のサイバーマンデーセール。
その期間中、Amazonさんで

高級お掃除ロボット ルンバ

が大変な事になっていたようです。
かるあ
yahooニュースのトップに表示されているの見ました。
セット割引が適用されて数千円で買えたってホント?
注文できたけど発送されてないとか、キャンセルされたとかじゃないの?
格安タイムセール商品キャンセルされたことあるんですけど!?
愛美
私も信じられなったので、調べてみました。
時系列で並べます。それではどうぞ。


roomba000
かるあ
なにこれ?

シートウォッシュとセット割で19538円

愛美
2016年12月10日注文。
この画面が捏造でなければ、割引の事実はあったようですね。
かるあ
偶然にもシートウォッシュとルンバが欲しくてセット購入した人はお得だったね~
けど、そんな組み合わせで買う人限られるでしょ。
どうして広まったの?
愛美
はい。こういうことです。


roomba001
かるあ
Oh!

ウェアラブルカメラとのセット割引


どこかのサイトで紹介されてたんだ。
愛美
大元の発信源は大手掲示板との事です。

2016年12月10日18:15

には広がりつつあったことが分かりました。
かるあ
届いた証拠無い?それまで信じないぞ。
愛美
はい。同様の声は多かったので写真をアップする人が現れました。
個人さんの写真を使うのは問題がありそうですから、別の写真を用意しました。
これです。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼