【体調は大丈夫か!?】志村けん 変なおじさんとは真逆の私生活とは!?

165198719897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




志村けんさん面白いよね!!
バカ殿さま大好きなんだ!!
太郎
そうだよね!!
今、志村けんが変なおじさんとは真逆の私生活を送っているんだって!!
そうなんだ!!
もう志村けんも歳だもんね!!
太郎
女優の二階堂ふみさんがインスタグラムで今月初め、志村けんさんと笑福亭鶴瓶さんとのスリーショットを公開して、
3人での新番組がスタートするかのような書き込みをして話題になっているんだって!!
それが本当だったら凄い事だけどね!!
それはないって事だろうね!!
太郎
そうだろうね・・・
2人ともだいぶお歳だもんね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク