2歳の子にわさび食べさせて泣かせたくせにゲラゲラ笑う従妹旦那に天罰を下してやった。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-11-26-58

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






従妹の子供の2歳の誕生日に遊びに行った

パーティーもひと段落して台所で片付け手伝ってた

突然、従妹の子ぎゃん泣き、従妹旦那ゲラゲラと笑い転げる

何事かと聞いてみたら、
子供がわさびが気になって
食べたいと言ったので食わせたらしい


すごい顔して固まったって従妹旦那、腹抱えて笑い転げる

従妹が怒って涙目で旦那を背後から羽交い絞めにして
首を絞めるも旦那平気そう

「ハハハハハそんな怒るなよハハハ」
って楽しそうにしてる

俺姉が泣いてる子供を台所の方に連れて行った



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼