【意外な一面が判明!!】ケンドーコバヤシが絶賛する出川哲朗の素顔とは!?「1年に1回は惚れてしまう」

16597984987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




出川さん面白いよね!!
あのリアクション芸は誰もにできないよね!!
太郎
そうだよね!!
ある番組でケンドーコバヤシが出川さんの素顔を絶賛したんだって!!
えええええええ!?
プライベートはやっぱり違うんだろうね!!
太郎
芸人さんってプライベートが別人の人いるからね!!
ケンコバさんは番組では見せない素顔を絶賛したみたいだね
そうなんだね!!
出川さんすごくいい人だからね!!
太郎
そうだよね!!
だから理不尽なドッキリや企画も怒ることなく出来るんだろうね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク