女子高生が電車で痴漢をされる。ヤクザ「こいつ俺の妹なんや」とんでもない発言をした結果

p1260909

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




当方、二十歳の喪女です

胸がスーッとするのとはちょっと違うけど、衝撃的なことがあったので

二週間ほど前の朝、満員電車に乗ってたら、後ろから肩を突かれた

振り返ってみてみると、そこに完全に見た目やくざな兄ちゃんがいた

180以上ある身長に、坊主頭、ひげを生やして、目つきのこわい兄ちゃん

何人か●してるな、って感じの兄ちゃんだった

一瞬で頭が真っ白になって、私は固まった

ところが、やくざはちょいちょいと私の腰の辺りを指差す

で、そちらを見てみると、お尻を撫でまわされてる女子高生がいた

私と同じ生物とは思えない、可愛い女子高生だった

私の胸くらいまでしかない、小っちゃい女の子が、泣きそうになって、俯いてる

(どういうこと?痴漢を止めろってこと?)

正直、意味がわからん

で、私は動けなかったわけなんだが、そんな役立たずな私を押しのけて、

やくざの兄ちゃんが、痴漢の腕をがしりと掴んだ

痴漢は、何かどこにでもいる感じの中年のサラリーマンだった

やくざ「えらいことしてくれてんなあ、お父さん」(ほんとにこう言った)

痴漢「え?え?」

やくざ「痴漢はアカンで。そこらに貼り紙あるやろ?」

痴漢「あ、あの…」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼