【その特別待遇が仲間の絆ズタズタに切り裂く!!】浮き彫りになったSMAP木村拓哉の超優遇措置とは!?

default_516f9c5c1ebbdf41e2d79ba97b033efb

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAPもあと10日で解散だよね・・・
SMAPっていう名前を付けてるテレビ番組やラジオ番組はどうなるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その事で浮き彫りになったSMAP木村拓哉の超優遇措置が今問題になってるんだって!!
えええええええ!?
またキムタクだけ特別扱いするの!?
太郎
キムタクがラジオパーソナリティーを務める「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、来年以降も番組名の変更はなく、
「SMAP」の冠名を外すことなく継続していくことを発表したんだって!!
えええええええ!?
キムタクだけSMAPを使っていいって事!?おかしいでしょ・・・
太郎
そうだよね・・・
やっぱり解散騒動でジャニーズを取ったキムタクへの特別措置なんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク