【続報】楽天さんは本当にサンタクロースだった模様です

20091206_tokyotower_7861_w800

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
マンガ本を何百冊も注文した人にも届いたって?
かるあ
一部ですけどね。
在庫があったものは、昨日の夕方から今朝にかけて、

続々到着報告があがりました。

愛美
注文した回数分の箱が来る!
ってウワサの真偽は?
かるあ
注文数×封筒が届いた人の画像が上がっていましたよ。
ほとんどはダンボールにまとめて発送された模様です。
愛美
ということは
エラーとかミスとかじゃなかったんだ?
かるあ
その点の真相は不明ですが、この画像を見てみましょう。
raku04

愛美
クーポン発行枚数10万枚だったよね。
上限に達したって、24時間で全部使われたんだ。

3000万円相当。

1人1回に減らして追加(笑)
かるあ
前回は

何枚でも好きに使える設定だったと公式に発表

したことになりますね。
本来は楽天ブックスのCDのみに使用可能なクーポン設定だったのでは?
と噂されていますが知る由もないことです。
愛美
何が一番売れたんだろ?
値段的にコミック?
かるあ
はい。メジャーなコミックは早々に売り切れてます。
気になってた漫画を全巻揃えたという声もあります。
変わり種では

結婚情報誌 ゼクシィ

愛美
なんで(笑)
何冊もいらないでしょ。
かるあ
それはですね・・・

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼