【まさかこんな事になっているとは!!】残念ながら・・・・“もう終わった”イケメン俳優3人を、テレビ業界人が爆弾証言!?

125648979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




昔活躍してた俳優さんがテレビ出演してないこと多くない?
向井理さんや溝端淳平くんとか、加藤晴彦さんとかどうしてるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その“もう終わった”イケメン俳優3人を、テレビ業界人が爆弾証言したんだって!!
えええええええ!?
すごく気になるな!どうしてるのかな!?
太郎
菅田将暉さんや山﨑賢人さん、坂口健太郎さんもイケメン俳優だもんね!!
本当俳優戦国時代だよね!!
本当だよね!!
菅田将暉さんは演技も上手いからすごいよね!!
太郎
そうだよね!!
向井理さんも最近ドラマで主役したけど大爆死しちゃったもんね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク