彼氏が産婦人科系の診察の時に分娩台のカーテンの向こうにいる人と聞いて冷めた。

ozpa87_shinsatusuruisya20140321_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




友達の紹介で付き合って半年くらいの彼氏

家電全般とかいろんなものを作ってるメーカーで
特定の医療機器の営業をしてる

普通の営業じゃなくて技術営業で
超音波の医療機器を扱ってて
営業じゃなくて技術営業だから
ノルマに追われるストレスはないと聞いていた

以前彼氏の営業車に、黒いショルダーバッグみたいなものがあった

バブルの頃、父親が使っていた

ショルダータイプの携帯電話だと思って「見たい!」と言ったら
彼氏の家でゆっくり見せてくれた

古い携帯電話じゃなくて、超音波の医療機器だと説明されて
お腹に透明なジェルを塗られて
「これが肝臓だよ」と説明された

不鮮明な映像だったし、よくわからなかったけど

私は彼氏の仕事は
「肝臓を見る超音波機器を扱ってる仕事」
と思い込んだ

で、今週水曜日、
彼氏を紹介したことがある既婚の女友達から連絡があった

通院してる婦人科で彼氏さんらしき人を見たよ と


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼