警察「何読んでました?」私「本当にあった怖い話」警察「プッw」 立ち読み中に鏡でスカートの中覗かれたので警察に調書取って貰ったんだが。。。

yuka9v9a8531_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






十数年前、本屋で立ち読み中、手鏡での覗きにあった。

警察で調書とってもらった際のやりとり

警察「えー、『漫画雑誌を立ち読みしていたら、ふくらはぎに違和感を感じ…』

雑誌のタイトルは?」

私「『ほんとにあった怖い話』です」

警察「はい。『本当にあった…プッww」


と、リアルで吹かれた心情がプチ修羅場。

内心、
「この前に、「BE・LOVE」って、フツーの漫画読んでたんだから、
その時覗けよ!」
と、妙な逆ギレしたが、ほん怖読みながら、
「次はBL雑誌読もう♪」
と思っていたので、一歩間違えば、
調書にBL雑誌のタイトル書かれることに気付いた瞬間がMAX修羅場。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼