【閲覧注意】相場の三分の二の金額で部屋貸してくれるというので飛びついた結果!

gf01a201503181400

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美

※虫話注意

昔フリーターだった頃、寮に入った。

寮といっても、バイト先のオーナーが不動産業の方で
所有している普通の賃貸で、
今何部屋か空きがあるから一人暮らしを考えてるんならどう?
と誘われた感じ。


話を聞いたら、建物は少し古いけど駅が近くて
人気のある立地、更に部屋も広い。

それを相場の3分の2程度の家賃でいいというので飛びついた。

建物の1階が飲食店だという所はちょっと引っかかったけど、
住む部屋は6階だったからまぁ大丈夫かなと。

でもそれが甘かった…。



家具やら布団を運び込んでいざ住み始めた当日、
バイトから帰り玄関を開けて部屋の電気を付けた瞬間

部屋の真ん中に4匹のG。

それがサーっと隅に散らばっていった。

虫が大嫌いだから腰を抜かしつつ、
買ってあった殺虫剤でなんとか退治。

夜だったから音を立てないように気を使ったのもあり、
ヘトヘトになりながらその日は寝た。

でももちろんそれで終わりじゃなかった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼