【慎吾ちゃんの精神が心配・・・】大御所ビートたけしを無視!?芸能界引退が現実味を帯びるSMAP・香取慎吾の“重症度”とは!?

1097661_529469623774175_1889204195_o

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




もうあと2週間でSMAP解散だね・・・
紅白歌合戦も出場しないみたいだからね・・・
太郎
そうだよね・・・
慎吾ちゃん、大御所ビートたけしを無視するほどの精神状態で、芸能界引退が現実味を帯びてるんだって!!
えええええええ!?
慎吾ちゃんそんなにひどい状態なの!?
太郎
テレビ局関係者は「いまだに、SMAPが今後どうなるのか、まったくわからない状況ですね。
先月もビートたけしさんがトークイベントで『SMAPの香取に、SMAPどうなるの? って聞いても無視されたんだよね。
それ見て、あ、もう芸能界に未練ないんだなって思ったね』
って言ってました。」
って言ってるみたい・・・
それは心配だよね・・・
慎吾ちゃんプライベートは元気いっぱいだったのに・・・
太郎
そうだよね・・・
芸能人の友達もいないってのが辛いよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク