【悲報】 私、ゴムが伸びて脱げてくパンツを履いて出勤\(^o^)/

green_timecard20141024224247_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




今の職場はオフィスカジュアルが服装規程で、
ひざ丈くらいのフレアスカートを良く着用するんだけど
透けや夏場の汗防止のため、
スカートの下にフレアパンツを履くようにしている

フレアパンツは何枚かストックがあるけど、
大抵はタンスの引き出し手前にしまってある数枚が
ヘビーローテーションされ、奥の方に畳まれているものは
なかなか陽の目を見ない

あるとき、ふと思いついて何の気なしに
奥の方から引っ張り出してみたフレアパンツを履いて
出勤したんだけど、
家を出るときは特に何もなかったのに
歩いているうちにどうも違和感が出てきた
スカートがやけに足に絡まるような気がして、
下を見るとベージュのデカパンみたいなものが
スカートからはみ出している

スカートが絡まっているのではなく、
久しぶりに履いたフレアパンツのゴムが
いつの間にか劣化していたようで、
腰からズルズル下がって脱げかけていたのだった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼