飲み会後運転中に少女を轢く。「父ちゃん母ちゃんごめん」→警察が来ると驚く結果に・・・

s_yuka160113310i9a4267

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






配置換えで新しい現場となり歓迎飲み会18時開始。

当日急遽決定だったので車できてた俺。

21時前くらいに終わり、

そこから5時間ほど車の中で眠って酔いも醒めて帰途の途中、

農道の信号も明かりもない交差点で目の前にいきなり女の子が現れた。


とっさに避けたものの車の側面に当たった気配を確かに感じた。

うわーやっちまった…父ちゃん母ちゃんごめん、

と思いながら車を降りて「おい大丈夫か」と声をかけたが返事はない。

懐中電灯でさがすも見つからない。

田んぼの中に落ちたのか、



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼