「お母さんすごくない!?」 →子供に芸能人の名前つけた母ちゃん、その人が逮捕されてドヤってるけど不謹慎。。。

a1640_000138_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
衝撃体験!

名前に関しての地味なやつ。

うちの親、致命的に命名センスというか命名運がない。

俺、男女の双子なんだけど、名前が俺が和博、妹が真澄。

単体で見るとそれぞれ普通の名前だと思うんだけど、
由来はもちろんKKコンビ。しかも特に親は野球ファンではない。


小学校の友達からはいまだキヨって呼ばれてる。

妹も結構ブスだから、奴のあだ名は桑田とか桑ちゃん。

で、他にも兄弟がいるんだけど、名前は明日香。

これも普通の名前だけど、ね。

で俺しばらく出張で海外にいたんだけど、
今回の清原逮捕のニュースは、親からの我が家から
ついに2人目の逮捕者が出ましたってメールで知った。


なんならちょっと嬉しいらしくて、
お母さんすごくない?とはしゃいでる。

すごくないし、不謹慎だよ母ちゃん。

そして急にいろんな友達からメールや電話がたくさん来る。

久しぶりにお前らのこと思い出してさ、元気か?飲もうぜ!
と皆言うけど、ニュースで思い出したとしか思えないタイミング。

急に色んな奴との予定が入って、捌ききれなくなり、
もう予定調整がめんどくさいから同窓会を開くことになってしまった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼