【いったい何故!?】担当マネと同棲の西野カナ SNSで剥がされる歌姫の私生活とは!?

15497536

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


西野カナの歌はすごいよね!!
あのキュンキュンする歌詞はどうやって書けるんだろうね!!
太郎
そうだよね!!
今その西野カナさんが担当マネと同棲中で、SNSでどんどん私生活が分かってきちゃってるんだって!!
えええええええ!?
やっぱり同棲は間違えないんだ!!

スポンサードリンク


太郎
11月30日発表の「日本レコード大賞」や先日の「日本有線大賞」も対象をもらってすごい大活躍だもんね!!
それの「日本レコード大賞」の時に本名が分かってしまったらしいよ!!
そうなんだ!!
確かに西野カナさん私生活が謎だもんね!!
太郎
そうだよね!!
それだから余計にみんな気になってるみたいだよ!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク