【引退した芸人の今は凄かった!!】“ほっしゃん。”星田英利の引退騒動で注目される「引退した芸人」その後の人生とは!?

hqdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


結局ほっしゃん。は辞めないんだよね?
辞めるって発表しながらすぐ撤回するなんて何考えてるのかな・・・
太郎
そうだよね・・・
“ほっしゃん。”こと星田英利の引退騒動で注目されてるのが、「引退した芸人」その後の人生なんだって!!
それ面白そう!!
いっぱい引退した芸人いるもんね!!

スポンサードリンク


太郎
松ちゃんは『ワイドナショー』で「甘えてますよ。軽々しく『辞める』とか言ったり、すぐに撤回したり」って苦言を呈したみたい・・・
僕もそう思うもん!!
最近の人はSNSで簡単に発言するけど、あれもちゃんと考えないと後で取り返しのつかない事になるんだよ!!
太郎
そうだよね・・・
場合によってはスタッフや関係者に迷惑をかけることになるっていうのを自覚して欲しいよね!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク