嫁「貯金箱から毎日30円抜いてお金溜まったら来てました」 スタバで偶然嫁を見かけて声かけたら大声で叫んで泣き始めた。

pak85_singadoll20140531_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




結婚してからコツコツと貯金する生活してた。

例えば小銭が溜まったら貯金箱にぶち込むとかそういうのね。

ある日出先での仕事が早めに終わったから
俺の家の近くのスタバに寄った。

暑かったしちょっと冷たいものでもって思って
初めてのスタバだった。

そしたら偶然にも嫁がいて
本を読みながら何か飲んでいたから声かけたんだ。

嫁→(゜ロ゜)
「きゃあああああああああああ!」
と椅子から飛び上がって店中の視線がこっちに向いた。

俺もビビッてえ?え?って泣き始めた嫁に
どうした何があったってヨシヨシしながら聞いてみた。

そしたら俺が小銭ぶち込んでいた貯金箱から
毎日30円抜いて溜まったら贅沢していたとのこと。

贅沢って500円ぐらいのコーヒーを
月1~2回飲む程度の話で爆笑してしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼