修学旅行で疲労困憊。親友母「うちに遊びにきてきて」俺「しんどい」母「いいから来なさい」→???

al008-5w1hkasuwakenaidesyo20140722_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






中学校の修学旅行のときに起きた話。

まず、前提として父はかなりのミリオタ。

そして俺もその影響でミリオタ。

で、父はよく変な遊びをしてくる。

例えば雷撃機が飛んできたごっこなんかは、


父が手を飛行機に見立ててこっちに向かってくるので、

俺はそれを対空機関銃で撃ち落さなくちゃいけない。

さすがに小学校の高学年ぐらいになると馬鹿馬鹿しく思えてくるんだが、

俺がそれに乗ってあげないとすごいしょんぼりするんで内心コイツガキだなぁなんて思いながら付き合ってた。

で、俺が中学のときの修学旅行に出発するとき、



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼