【芸人同士の優しさに感動!!】売れなかった時代に触れた先輩芸人の優しさ!!バイきんぐ小峠、号泣で振り返る!!

70a295fdf7098d1a081787bcd4a178f64e0a71271476110045

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




バイキングの小峠さん、面白いよね!!
トークも面白いし、ピン芸人としても十分頑張れると思うな!!
太郎
そうだよね!!
ある番組で売れなかった時代に触れた先輩芸人の優しさに、
小峠さんは号泣しながら振り返ったんだって!!
えええええええ!?
芸人さんは下積み時代が多いから、後輩芸人に優しい先輩芸人多いもんね!!
太郎
芸人さんによっては10年以上売れなくて、アルバイトばっかりやってる人もいるもんね・・・
家族持ってる人も多いから大変だよね・・・・
そうだよね・・・
小峠さんも前は色んなアルバイトを掛け持ちしてなんとか頑張ってたみたいだけどね・・・
太郎
本当だよね・・・
でもキングオブコントで優勝して今があるから、本当に良かったよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク