彼氏がウワキ相手と電話してたので奪って男のフリして喋った結果・・・!!

kawamura20160818403614_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






学生時代の修羅場

前提。私は声が低いです。

彼の誕生日に彼宅で食事しようと彼と話してました。

当日に食材持って彼宅へ。少し早めについて、
合鍵で入ったところ話し声が。


「なに言ってるんだ、最後に選ぶのは純粋(ぴゅあ)に決まってるだろ」

「近いうちにxxxx行こうな」

携帯で誰かとお話中のようです。

どう考えても浮気です。先生!

純粋(ぴゅあ)というのは同じサークルにいる女で、
ちょっと変わった名前なのです。


それに純粋(ぴゅあ)の実家がxxxxというのも
前に聞いたことあるので間違いなし。

血の気が引くというのは、ああいう気分を言うのですね。

そーっと背後から近づき、携帯を奪い取った瞬間の
彼の口は人間の限界以上に開いていたでしょう。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼