【納得!!】室井佑月氏が井上裕介をめぐる報道に疑問!?「警察がやりすぎじゃない?」

107456_original

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




NON STYLE・井上さんの当て逃げ報道もビックリしたよね・・・
あの人がそんな事するなんて信じられないよ・・・
太郎
そうだよね・・・
室井佑月さんが井上裕介をめぐる報道に疑問を呈したんだって!!
えええええええ!?
なんで問題があるのかな?
太郎
車が衝突したらちょっとした振動でも気づくと思うけどな・・・
タクシーの運転手をケガさせるぐらいだから相当な衝撃だったと思うんだけどね・・・
そうだよね・・・
むち打ちって本当に辛いからね・・・可哀想だよね・・・
太郎
これで井上さんのイメージもダウンしただろうね・・・
いい感じで活躍してたからこれからが大変だよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク