姉に女の子から電話。弟の俺がこの一件以降、電話恐怖症になった理由・・・

n912_denwagoshidemajigire_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




たしか小5か6のときの話で、もう10年ちょい前の話。

俺には2個離れた姉がいる。

ある日の夜、姉あてにリカ(たしかそんな名前だった気がする)って女の子から電話がきた。

電話の向こうではクラブっぽい賑やかな音がしてたのを覚えている。

で、俺は姉の仲いい人は全員と言っていいほど知ってたから、

リカなんていう友達いたっけと思いながら、姉に電話を代わった。

今考えれば、あのとき姉は中1ぐらいだから、

タメの友達でクラブにいるなんておかしい。

そんで案の定、姉はリカなんて友達は居ないし、

あなたのことも知らない、かけ間違いじゃないですか?て喋ってた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼