温泉の脱衣所で自前のヘアアイロン使ってたら順番待ちされてたんだがorz

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-14-11-16-08

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




日帰り温泉に行ってきたんだけど、
そこの脱衣場のドレッサーの前で髪を乾かしていた。

備え付けのドライヤーで乾かしたあと、
持参した小型のストレートアイロンで癖毛を伸ばしてたんだ。

そこのドレッサーは3つ席があって、
脱衣場にいたのは私と、他に母子が1組。

その子供の方が小学校の高学年ぐらいの女の子で、
私の真後ろからジーッとみてるんだよね。

最初はこのストレートアイロンが珍しいのかなとか思ってたけど、
途中からなんとなく睨まれてるような気がして気になっていた。

鏡越しに目があったので一応にっこり微笑みながら
「なぁに?」
って聞いたら
母親の方に走って行ってヒソヒソして、
そこから母親もなんか睨んでるような気がしてきた。

なんだろうって気になりながらも、思い当たることがない。

とにかくさっさと終わらせて出ようと思っていたら、母親がきて
「あんたいつまで使ってるの?あんたひとりのものじゃないでしょ!」
って言われた。

それで、ああこのアイロンを
ここの備品だと勘違いしてたのかと思って
「いえ、これは私個人のものなんですけど」
って言ったら

唾飛ばして
「紛らわしいことしないでよっ!」
って怒鳴られた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼