「このお腹で俺の子供を産むのか~」 同僚に4才の娘の写真見せるとこんなことばっかり言ってくるんだが。。。

ookawapin_546720140927112929_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






同僚がおれの娘(4歳4ヶ月)に対しウザい。

生まれたての頃
「この子、おれの将来のお嫁さん~」
と言うくらいは許せたが
その後も写真見せろ見せろとうるさいし


見せたら見せたで
「将来のためあんまり太らせないようにしろ」
だの
「このお腹で俺の子供を産むのか~」
だの
言うことがいちいちクソウザく気色悪い。


最近は
「キモイからお前には写真を見せん」
と言い渡してあるのだが
社員旅行に連れて来いだの皆でBBQしようだのしつこい。

本人は冗談のつもりなんだろうが全然面白くねーし。

疎遠になりたいが
業務上絡まなきゃいけない相手なのでイライラする。

引用元: ・その神経がわからん!その24



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼