私が売れっ子漫画家だという噂がたった結果\(^o^)/

151026m_052r_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






去年膝の手術をしてそれ以来回復が思わしくないこともあり、
ずっと引きこもり状態

幸いにして専門職(翻訳関係)だったため、
会社が在宅勤務にシフトさせてくれた

家の中をちょっと歩き回るくらいならともかく、
それ以上は厳しいので買い物はネット通販と生協を利用


洗濯物を干すのもつらいので、
週末に夫が大物を干してくれる以外は、
浴室乾燥を利用している

そんな状況なので、通院と2ヶ月に1回の出勤以外は
本当に家から出ない


代わりに近所に住んでいる同僚が資料を届けてくれたり、
友人が買い物代行をして遊びに来てくれたりしてた

それがなぜか、近所に
「あそこの奥様は漫画家なの!」
と噂されてた



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼