【衝撃事実!!】江原啓之がいとうあさこの未婚理由を見抜く!?「心の奥底にトラウマがある」

77307_201006170269433001276763138c

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




いとうあさこさん面白いよね!!
トークとかやっぱりお笑いだなって思うもん!!
太郎
そうだよね!!
江原啓之さんが「心の奥底にトラウマがある」って、いとうあさこの未婚理由を見抜いたんだって!!
えええええええ!?
江原さんなんでそんなところまで分かるの!?
太郎
「火曜サプライズ」で「隠れ家で待つ怪しい女」と題し、いとうあさこさんが江原さんとオリエンタルラジオのふたりに、自身の悩みを相談したんだって!!
「火曜サプライズ」最近江原さんが出演してるもんね!!
結構面白いからこの頃よく見てるんだ!!
太郎
トークも面白いよね!!
でもなんで江原さんはそんな誰も言わないことを言い当てちゃうんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク