とあるサークルの集まりで自前でよく切れるハサミを用意していったんだが、勝手に取って怪我したやつが居て責められた。。。

pak85_hasamiippai1252_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




とあるサークルに入ってて集まりがあった

いろいろと道具が必要なんだけど、
そこでもレンタルできるから持ってくる人は少ない

自分はこだわりがあったのでほぼ自前で、
その中によく切れるハサミがあった

作業している途中でお手洗いに行きたくなり、
近くの人には
「切れやすいから気をつけて」
と言って刃の部分を布で隠して自分のテリトリーから立った

ちょっとお腹の具合がおかしかったので
お手洗い帰りに荷物置き場に行ってお薬を飲んだ

と、同時に
「ギャー!」
と叫び声が

何だろうと思いながら自分の場所に戻るとハサミがない


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼