あっと言う間に30万超「いいね」!きゃりーぱみゅぱみゅ、週刊誌に対する苦言ツイートに賞賛の声!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-16-35-32

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






出典:https://twitter.com/pamyurin

かるあ

先日、
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが
あるツイートをし、
そのツイートが大拡散され
話題になっています!

愛美

そのツイートが
こちら!




かるあ

何の説明もないけど、
成宮さんが芸能界引退を
発表してから間もない
タイミングだった事から
この件に関しての
ツイートだと推測出来ます。

愛美
このツイートの引き金となった事件が
成宮さんの事である事は
多分間違いないと思いますが
今年は特に週刊誌が世間を
賑わす事件が多くありましたし
それら全てに対しての
ツイートなのではないでしょうか?
かるあ
わずか一文で、
ド直球な言葉ですが
それが多くの人から
共感される事に。


きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日- 年齢22歳)は、日本のファッションモデル、歌手。
正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。

『KERA』や『Zipper』などのファッション雑誌を舞台に活動する
「青文字系」モデルの代表的な人物。
日本の「カワイイ」文化の世界的アイコンと目される人物でもある。
所属事務所はアソビシステム。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼