【SMAP紅白出場に希望の光!?】紅白出るか?SMAPが心動かされたタモリの「よく頑張った」!!

tamorisan

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『SMAP×SMAP』の最終回の収録が終わったみたいだね!!
最後のゲストはタモリさんだったんだね!!
太郎
そうなるかなとは予測してたよ!!
タモリの「よく頑張った」の言葉にSMAPが心動かされて、
紅白出場する可能性が出てきたんだって!!
えええええええ!?
いったいタモリさんは何を話したの!?
太郎
収録後の翌日、タモリさんが自宅を出てタクシーに乗る時に記者が
「SMAPメンバーと紅白の事を話したんですか?」という問いかけにタモリさんはにやっと笑って、意味深な笑顔を見せたんだって!!
タモリさんは結構意地悪だからね!!
その意味深な笑顔は何なんだろうね!!
太郎
まだ何とも言えないね・・・
でもいい感じでタモリさんがメンバーを諭したかもしれないね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク