【外国の歌姫だからこそ!!】レディー・ガガ SMAPに惜別の言葉!?「皆さんに会えなくなるのは寂しい」

img_014

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAP今年で解散なんだね・・・
37万枚の署名も意味がないみたいだから、もう解散回避は無理そうだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
レディー・ガガさんが「SMAP×SMAP」にゲストで出演して、SMAPに惜別の言葉を贈ったんだって!!
ええええええええ!?
さすがアメリカの歌姫だよね!!普通日本の人はそんな事言えないもんね・・・
太郎
ガガさんも結構辛い人生を歩んできたみたいだからね・・・
SMAPが解散するって聞いて、直接言いたかったんだろうね!!
それが日本人との差だよね・・・
日本人はなかなかそんな事言えないと思うからメンバーもびっくりしただろうね!!
太郎
そうだよね!!
でもまさかガガさんからそんな事言われると思ってないから嬉しかったんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク