嫁の浮気の証拠を入手。浮気相手「俺関係ない」嫁が復讐をしようとすると警察沙汰に

lgf01a201501101500

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




俺:アラフォー

嫁:アラサー小梨

間男:俺よりも年上

最初はよくあるLINEバレから疑念→確信→パターン分析→興信所投入

ここまではつまんないので割愛

俺の一週間出張に合わせて、自宅の嫁宛てに内容証明発射

慰謝料請求のみで証拠は傍証のみ

その一週間の間に、嫁と間男のLINEを監視してると

嫁 「バレた どうしよう 慰謝料請求された」 を

間男 「俺のところには来てないけど?」

嫁 「そのうち届くんじゃない?」

間男 「まずは落ち着け 口裏を合わせてバックレよう」

後日

間男 「まだ届かない 俺はバレてないんじゃない?」

嫁 「それでも私はバレた どうしよう」

間男 「・・・」

更に後日

嫁 「どうしよう どうしよう」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼