やはり人間は猫には身体能力で勝てないのか!?猫がボルダリングをすると・・・?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-16-01-05

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://www.youtube.com/watch?v=lWLzls2eSv8

かるあ
ボルダリングは
もっとも手軽な
フリークライミングの一つで
日本でも今
とても人気なスポーツに
なってきています。
愛美

「ボルダリング」とは、
高さ数mほどの岩を
フリークライミング用シューズと
手に付ける、チョークパウダーという
汗止めの粉だけを使って登る
という大変シンプルなものです。

かるあ
それゆえに
誰もが手軽に始める事が出来
人気も出て来てるって事ですね♪
愛美
さて、
今日はそのボルダリングを
猫ちゃんがやっちゃうと
どんな感じになるのか?
そんな映像がありましたので
ご紹介したいと思います♪

かるあ
いかがでしたか?
愛美
ちょっと迷ってる場面もあって
可愛かったですね。
かるあ
けど、
やっぱりさすがと言うべき
身体能力ですね。
愛美
猫は壁を登る事に長けてる
というイメージですしね(笑)
かるあ

やはり人間は
猫様には勝てないのかな?(笑)

記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼