兄夫婦「独身だからって俺たちを頼るなよ!」→実家を新築して親の介護のためヘルパーさん住まわせて雇った結果!

fcfg100153538_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




私は高齢独身女、兄が一人いる。

兄は既婚者で、私は昔からこの兄嫁によくdisられていた。

私がいつまで経っても結婚しないので、
老後にうちの子供達に迷惑かけないでね!とのことらしい。

お金は貯めて自分のことはなんとかしますから大丈夫ですよ、
っていうんだけど、そうはいっても
わからないでしょ! 
まったく結婚も出来ない女の人はこれだから、
性格に問題があるのよね
とかなんとか。

そもそも兄もあまりいい兄じゃなかったので、
兄を絞めてもどうにもならないし、ごめんなさいねえ、と
適当に流してた。

私は実家に住んでて、そこから仕事に行っているんだが、
この前から母親が要介護になった。

兄嫁は、親の介護を私に押しつけたいらしく、
聞いてもないのに、母が要介護になったというと、
「私たちは子供がいるし面倒見れませんから!!!!」
とか叫んでた。

おまえ独身で実家にすんでるんだから親の介護はおまえの仕事だろ
、結婚もしなくて、孫の顔も見せられない
親不孝な娘なんだからそのくらいしろ、とか兄にも言われた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼