【衝撃な過去を告白!!】大沢樹生の光GENJI時代を告白!!「トシちゃんの部屋」「君とはもう仕事できないよ」

mikio

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




光GENJIってあんまり知らないけど、その当時は熱狂的なファンが多かったでしょ?
今で言うSMAPみたいな感じかな?
太郎
そうだよ!!
そのメンバーの一人、大沢樹生さんが光GENJI時代の衝撃告白したんだって!!
えええええええ!?
何々!?気になるじゃん!!
太郎
お姉ちゃんが弟の応募をして、それがきっかけでジャニーズ事務所に入ったみたいなんだ!!
でも所属した『イーグルス』も鳴かず飛ばずだったみたい・・・
昔そういうきっかけの人が多いらしいね!!
最初は鳴かず飛ばずの下積み生活の人も多いからね・・・
太郎
バックダンサーに戻ったりして、ジャニーズを辞めようジャニーさんに相談したみたい・・・
“本気なの? ユー、ローラースケートはできる? 絶対スターになれるからやりなよ”って言われたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク