合コンでバカ女「A君っていなくてもいい」俺の一言で連絡先殺到になるA。理由は

20161212

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




この前合コンがあったんです。3対3の。

男は幹事と俺、そして俺の友達A。

幹事は完全なイケメン君、

俺はお笑い担当。

一応俺たちはAに彼女を作らせようってことで合コン組んだんです。

でも、女達は最初から幹事狙いがミエミエでした。

俺はひたすら場を盛り上げようと頑張っていて、

Aは静かにニコニコしながら飲んでました。

すると、女のうちの一人が

「ねえ~、A君暗いよ。ノリ悪いじゃん」などと文句を言い始めました。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼