離婚してくれ!お願いだから!!!どっちが原因でもいいから頑張れ義兄!

df9ac5e781080ef92817f6f994025dee_smr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
お父さんや旦那さんが転勤族だと家族みんな大変だよね
愛美
クラスにもいたよね。
転入してきてあっという間に転校していっちゃう幻のような子

転勤族の旦那と結婚して国内を転々とする生活。

父が亡くなった時は仙台~岡山ぐらい(これはフェイクですが)の距離にいて、
タヒに目には会えなかった。


そもそもが心不全での急タヒで連絡があった時点で亡くなってたし
その日は娘(小学生)が修学旅行から帰ってくる日で、尚且つ旦那は出張中だったから
すぐに発つわけにもいかなかった。

父とは割と仲が良かったし、結婚後も一緒に旅行とかもして、悲しいのは当然だったけど
転勤族と結婚した時から、タヒに目には会えないかも知れないと言う漠然とした覚悟はあったから
連絡が来た時にはショックはあったけど意外と冷静だった。

それでも骨になる前に父の顔を見たかったから、
夫にはあとから来てもらうことにして翌日娘と共に実家に向かった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼