従兄弟のの結婚式に意地汚いオッサンが居た。大皿から取る形式の料理8分なのに3分の1くらい持ってくレベル。。。

itou85_ryouri20150221172012_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






従兄弟の結婚式に行ったら披露宴で意地汚いおっさんがいた

一応親族で見覚えはあったが
名前も続柄も思い出せない程度のおっさん

披露宴では珍しいと思うんだが
中華風の料理で大皿から取るんだけど
そのおっさんがものすごい量とるのよ


8人座ってるテーブルなのに一人で三分の一ぐらい取ってて
エビチリとかそれ一品でもう一人前の食事の量だよねって感じ

元の量が多めだったこともあって
苦情までは出ないがみんなイライラしてる感じだった

で、問題になったのがカニの爪、これが人数分の8個しかないのに
「うひょ~ わし、これ大好物やねん」
とか言いながら3つ取りやがった


どう考えても1人1個やろ?

3つ取るって頭おかしいやろ?

そして隣の女の子が、
「あっ、えっ?」って取るかどうかで悩んでたから

「俺、カニの爪苦手だから俺の分って事で食べたら良いよ」
と言ったのよ

実際にはもう一人食べれないやつが出る訳だが
女の子優先で良いだろうと思ったのよ



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼