妹「発売されたゲーム私のアイディアの盗用だ!」俺「いや、自意識過剰・・・。」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-9-48-52

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






妹が物凄く自意識過剰。

どこまで本気かは不明だけど、
発売されたゲームが、自分のアイディア盗用だと言っている。

彼女が言うには、1年程前に友人達と食事をしながら、
「こんなゲームがあったら面白いかも」
と盛り上がっていたところ、
それから間もなく、
言った通りのシステムのゲームが発売されたとの事。


「あの時、レストランにいた客の中にゲーム会社の社員がいたに違いない。
証拠がないから仕方ないけど、アイディア料くらいは貰いたい」
と言っているのを聞き、

小学生の頃から
「私が念じたから選手が得点した」
「男に生まれていたら、プロ選手になれた」
などと、
色々自意識過剰だったのが、今だに続いているのか、
とスレタイ。

引用元: ・その神経がわからん!その24

かるあ
確かに自意識過剰かも。
愛美
自分が気付く事は
他の人も気付いてるって
そういう認識はないのかな。


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼