【これはすごい企画!!】後輩から「100万円貸して」、東野幸治に感心の声!!

maxresdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




東野さんもだいぶ丸くなったのよね!!
前みたいにトークの最中にスイッチが切れたようなぽけーっとしてることも無くなったし(笑)
太郎
あれは伝説だもんね(笑)
あるバラエティーの企画で後輩から「100万円貸して」といわれて団長はどうするかっていう企画で、
東野さんに感心の声があがったんだって!!
えええええええ!?
その企画凄い面白いよね!!
12月8日のバラエティ番組「もし相方がいなくなったら~タカオアトシ」(AbemaTV)で、後輩芸人から「100万円貸してください」とお願いされたお笑い芸人の反応を見る企画が放送され、
タカアンドトシをはじめ、スタジオの一同が東野幸治に感心する一幕があった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12398335/ 


↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク