【ママ友】私のママ友付き合いを馬鹿にしていた弟嫁が、今や自分のママ友トラブルでピーピー泣いてる。

n112_kanashiinamida_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
ママ友付き合い、いろいろ大変なんだろうね
愛美
小学校の時の同級生のママがやたらうちに電話してきて毎度長かったなー。うちのママも「ママ同士の付き合いもあるし仕方ない」って困ってたよ

ったく、バカもここまできたら才能だわほんと。
ごめん。イライラが止まらないから長いです。

弟嫁なんだけど、ママ友とトラブってる最中とかで

「お姉さんのせいだからねーーー!!!!!」


とピーピー泣かれてうるさいったらない。

背景から説明すると、
私には子供の幼稚園&ご近所さん繋がりで仲良くなったママが3人いる。

年齢もみんなバラバラだったけど、不思議なくらいウマが合って
本当に昔から仲のいい四人組みたいな感じ。
子供同士の相性がよかったのもあって子連れでも集まっては遊ばせてた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼