【さすが名俳優!!】星野源、今だから言える「逃げ恥」の“真実”告白!?「歴史を変えた」

1594876

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




同ドラマは、月刊「Kiss」(講談社)で連載中の海野つなみ氏の同名漫画が原作。

彼氏なし・院卒なのに内定ゼロ、さらには派遣切りにあい誰からも必要とされない辛さ、居場所の無さを強く感じている25歳の主人公・森山みくり(新垣)が、
あることがきっかけで恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事としての結婚」をすることになる、
“夫=雇用主、妻=従業員”という契約結婚を描いた社会派ラブコメディとなっている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12398028/ 

太郎
そのありえないシチュエーションがいいよね!!
契約結婚なんだけどそれがきっかけで本当の恋に発展するって素晴らしいよね!!
本当だよね!!
星野源さんが演じる平匡さんがすごくいい味出してるんだよね!!
太郎
だよね!!
自分と重ねちゃうからドラマに引き込まれるんだろうね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク