【これこそファンを大事にする平成の歌姫!!】紅白出場“辞退”それぞれの理由とは!?五輪テーマ歌った安室奈美恵も「ファンのため」!!

img_0

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今年の紅白はちょっとビックリだよね・・・
和田アキ子さんもやっと辞退したもんね!!
太郎
やっと辞退してくれたよね!!
五輪テーマ歌った安室奈美恵も「ファンのため」に辞退したんだって!!
ええええええ!?
さすが安室奈美恵さん!!凄い辞退理由だよね!!
今年の大みそかのNHK紅白歌合戦は、和田アキ子らベテラン勢が多く姿を消すことになった。出たくても出られない歌手がいながら、逆に出場を辞退する歌手も。

NHKのリオ五輪テーマ曲「Hero」を歌った安室奈美恵(39)の名前がないのも寂しいところ。それでも辞退するにはそれなりの理由というものがあるものだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12389888/ 


↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク