社会人半年で鬱になり、3年ほどほぼ寝たきりな弟に母が励ましまくって追い詰めておる…。

6058a773aaf4cfd7dfde7a932eaf330b_smr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
どんなに元気いっぱいに見える人でも鬱になるよね。
愛美
うん。友達で鬱になった子もいるよ。

弟が社会人半年で鬱になり、3年ほどほぼ寝たきりな無気力状態。

多分最初は本当に仕事のストレスなんだけど、
ここ最近は母がストレッサーになってるっぽい。

○○したら?
○○はうつにいいよの!
胸が苦しい?気のせいよ!気を強く持って!
頑張って!早くよくなって!
3年長すぎるのよ!よくなる努力をしなさいよ!


お前は修造かってほど励ましまくって追い詰めておる…。

弟からめっちゃ愚痴のライン飛んでくる。
弟が
「もうやめて!私を殺したいのか!」
って叫んでもまだ励ます母はもうね…”



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼