勝手に人をライバル視してわざわざ治安の悪そうな国に行って一人飲みした女の末路。

nkj52_kanpaisurudansei_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




Aさんという、
森ガールっぽい可愛いファッションが好きで
趣味も可愛い寄りなのに、立ち飲み屋で
独り飲みしたり独りで海外行ったり、
やたら頼られて相談とかされる男らしい女の子がいた。

Aさんと私のいるコミュニティにはBさんという女の子もいて、
BさんはAさんをライバル視していた。

Aさんが繁華街の立ち飲み屋で飲んでたと聞いたら
もうちょっと治安の悪いドヤ街みたいなところで飲んでくる。

誰かに相談を受けたと聞いたら
その相談内容を自分にも話せと迫ったり。

Aさんよりも女子っぽくて可愛いのに
Aさんよりも頼りになって男らしい自分を演出したかったらしい。

Aさんは年に2,3回一人で海外に行ってて、
安ビジホに泊まって観光客が来ないような田舎町を
散策するのが好きだった。

Bさんも、それの上を行くとばかりに海外に1人で行った。

Aさんのお気に入りの国はかなり治安が良くて安全な国。

しかしBさんはガイドブックにも
「夜は絶対女性一人で出歩かないこと」
と書かれてるような、
観光都市ではあるけど治安はよろしくない国。

そんな国にドミトリー泊で行ってきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼