幽霊やカルト教よりも怖いものは○○。心霊スポットに連れて行った女が不気味

nyarusituren%e3%80%82_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




普段ROM専なんだけど、ちょっと怖い話投下

怖いといっても霊体験とかそういうものじゃない

そもそも俺は霊だのなんだのは信じていないし、見たこともない

このスレにいるのは、単に怖い話が「読み物」として好きなだけだ

こういうタイプの人間は多いと思う

俺が大学1回生のとき、今から11年前のことだが

大学の講義である女に出会った

そいつはカルトにハマってる奴で、自分は特別な存在だと信じている奴だった

こういう人間が一番怖い、こいつをAとする

俺はやたらとこのAに懐かれてしまい、大学の間ずっと友人関係であった

最初は単に「変な女」と思っていた

Aはスターウォーズのレイア姫のようなトグロ頭をしていて、やたらと旧約聖書を引用したがる

見た目は普通に美人だったし、人当たりもよかったが

たまに会話が噛み合わない、言ってしまえば空気の読めない女だった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼