【親友】母親に悩む私とA子。「A子と私が入れ替わって生まれてたらどっちもうまくいったのかな…」

makiyuri15152058_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
いろんなことで悩んだとき話せる親友がいるって本当に心強いよね
愛美
わたしにはかるあがいるから。
かるあ
やだ!泣けるじゃん!!

A子と私は家が近所で同い年の幼馴染み
物心ついた頃から家族ぐるみで仲が良かった

A子は学校の成績こそ中の下といったところだったが
ある分野(文化系)で際立った才能があり
小学生の頃から何度も全国的な賞を受けていた


一方私は成績こそ常に上位だったが
A子のような特別な才能も感性もない平々凡々な人間

でもA子と私は家が近いことを差し引いてもとても気が合う親友で
A子は作品ができると真っ先に私に見せてくれたし
私はA子によく勉強を教えてあげたりテストのヤマを伝授したりした

それだけならめでたしめでたしなんだが
それですまなかったのが私たちの母親



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼